下手くそオヤジのFX~そのポジションは正しいの?~

# プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# 最新トラックバック

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1577位
アクセスランキングを見る>>

皮算用通りにいくもんかっ!

1月が終わって皮算用の結果は散々だった。

あれ・・・?


どうした・・・?

そう。

そうなのだ。

ルールを無視したトレードが多すぎるのだ・・・。

負けを取り戻すために

しきりに理由をつけてポジションを持ってしまう。

順張りならまだましだが

逆張りだったら大体は瞬殺されている。

やはりトレード記録をつけなければ。

あ~~まだ2月。十分取り返せるさっ!
スポンサーサイト

コメント

[title]:No title

お久しぶりです^^
狸の皮算用通り・・・なかなかいかないですよね><
自分も理想だけはいっちょ前に高いんですが、トレードの技術は少年野球並みで。w
そして逆張りは瞬殺分ります^^
なので必ずトレードする際は順張りはフレンド!損切りはベストフレンド!
これを心がけるようにしてます♪
一緒にトレードも筋トレもモチベーション上げて頑張りましょう^^!!
  1. 2014/02/10(月) 10:36:43
  2. URL
  3. 伊達猫 #9fpR9nnU
  4. [ 編集 ]

[title]:Re: 伊達猫さんへ

いつも書き込みありがとうございます。

トレードは本当にダメダメモードです。

検証を重ねて新しい手法にすると必ず初戦は負けます。

なぜそこで・・・?

相場の神からの引退勧告なんでしょうか・・・?

まぁーあきらめませんけどね(笑)

伊達猫さんが相場にいる限り僕も虎視眈々と浮上を狙っていますよ。

  1. 2014/02/20(木) 14:51:30
  2. URL
  3. ひろ #-
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

FC2Ad

