下手くそオヤジのFX~そのポジションは正しいの?~

# プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# 最新トラックバック

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1577位
アクセスランキングを見る>>

結果報告のみ

20130919.gif
画像はポンド円5分足。

 | ホーム | 

酒飲んでトレードはアカン・・・

まずは飲酒前・・・
20130912.gif

目標値は黄色のラインだったのだが・・・

決済した理由は4時間足の26日移動平均線があったので利益確定した。

まぁ良しとして池袋に呑みにいった♪

で、帰ってきたら・・・

予定ライン近くまで落ちてきてる!(怒)

この野郎!(激怒)

なんて俺はバカなんだ!(悲)

畜生取り返してやるぜぇい!(憎)

まったくチャートの状況をチェックなんてしないで

ただ5分足だけを見て・・・

クリッククリック・・・

それがこれ・・・



















201309121.gif


一番最悪なトレードです。


酒を飲んでしてはいけないのは車の運転だけではなさそうです・・・
 | ホーム | 

健康診断が終わった・・・

20130910.gif

写真はAUD円の1時間足

ポジションは良かったけど利益確保が早かった。

ちょうど92.40あたりで止まると思ったんだけど。

押し目もつけずに一気に上昇するとは・・・。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

会社の定期健康診断が終わった。

結果が気になる。

問題があれば1~2週間の間に電話が来るらしい。

でも、体調がなんとなく不安。

結果が気になったので、検査終わりのその足で会社のそばのかかりつけの病院で

「気になるので検査して~!」とお願いしました。

で、翌日の今日結果を聞きに行きまして。

結果は血液検査は問題な~~~~し!

しかし、一部の肝機能や体内のミネラル分に少々異常値が。

僕「先生・・・少し異常値が・・・」

医「う~ん。まぁ誤差の範囲だけどね。ビタミン剤とかそんなの飲んでないよね?」

僕「いえ。おもっきり飲んでます。毎日二日分マルチビタミン、マルチミネラルを・・・」

医「あれさ、健康になるって盲信してる人多いんだよね。三食普通に食べてる人には全く不要」

僕「そうなんですか?」

医「そう。そのなかのどれかが反応してこういう数値になってる可能性あるから。捨てるのももったいないから

飲み切ったらそれで終わりにした方がいいよ」

僕「・・・・はい」

サプリメントが体に悪いとは・・・。

やはり食事をメインにバランスよくが体には大切らしい。

しかし・・・マルチサプリの50日分のボトルを買ったばかりなのになぁ・・・。

 | ホーム | 

FC2Ad

