下手くそオヤジのFX~そのポジションは正しいの?~

# プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# 最新トラックバック

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
5953位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
2150位
アクセスランキングを見る>>

怖い病気?と新型バンドエイド



汚い写真を3点ほど。

最近のバンドエイドはすごいなぁ~っていう話なんですけどね。

両ひざを先週の日曜日にかなり大きく擦りまして。

その時は赤く腫れていた程度だったんです。

痛みはありましたけども、そのまま寝ました。

翌日目が覚めると。あれ?膝が・・・痛くてあまり曲がらない・・・。

見ると膝から血がじわじわと止まらなくなってるし、透明な液もじわじわと・・・。

こらあかん!でも、俺は男だっ!

この程度で病院なんていったらまた医療費の無駄使いになると

思い、ドラッグストアでバンドエイドの半透明の傷アワ~パッドなるものを

買いまして両ひざに貼り付けておきました。

毎日入浴後に新しいのと貼りかえるんですけども

血と透明な液は4日目ぐらいに止まり

7日目の今日はご覧のとおりです!!

すごくないですか???

かさぶたが出来ないで一気に元に戻るんですよっ!

最近のバンドエイドはすごい技術を持ち合わせてます。

ただ、欠点は値段が高い・・・。

膝用の大きめのものは3枚入って800円ぐらいしました。

でも治りの速さを考えると値段に見合ってるかなと思いました。

って、バンドエイドのアフェリではないですけどね(笑)





この写真は足の裏です。吐きそうになった方ごめんなさい。

これでも汚い足の裏をできるだけ綺麗な部分だけを撮影したつもりです。

場所的にはちょうど土踏まずのあたりです。

超偏平足です。笑ってください(笑)

この写真のポイントは左スミにある黒い点です。


続きましては僕の親指。ポイントはこの黒い縦の筋です。


この写真に共通てしていえる病気は・・・

皮膚ガンの可能性があるということです。

南海キャンディーズの静ちゃんのトレーナーさんが皮膚ガンでなくなった際に

皮膚がんとは?なんてことをTVで解説していたのを見ていて覚えていました。

足の裏は1週間前の両ひざを怪我した際に温泉で発見。

「あかん。ガンや・・・」

目の前が真っ暗になりそうになり

脂汗がタラタラ流れ・・・

でも、ネットで検索したら早期発見は完治と書いてあったので早く病院に行かねばと

焦っていたところ仕事が・・・片付いたと思ったらまた仕事が・・・。

1週間が過ぎてようやく今日病院へ・・・。

かわいらしいナースが僕の足を見るや二歩下がったのを見逃さなかったよ

あ~きたなくて悪かったね。

ひ「先生・・・。足の裏にホクロが・・・」

医「ふむ・・・。これはいつから?」

ひ「先週の日曜日に気が付きました。もう8日も経ってます」

医者は手のひらサイズの特殊な電気がつく拡大鏡のようなもので

まさに手相ならぬ足相をみるようにしてこう言った。

医「内出血だね。問題なし」

私「え?内出血?」

医「そう。悪いもんじゃないから」

ひ「じゃ、じゃぁ先生これは?」と親指の爪を見せる

医「それは老化現象爪のホクロだね」

ひ「・・・」

医「内出血の思い当たるふしはある?」

ひ「そういえば少し前からイボイボがいっぱいついた健康青竹ふみを・・・」

医「そう・・・。その体重で足をぐりぐりしたら・・・ね」








img_104937_1930951_0.jpg


ひ「・・・はい」

ちなみに僕は100キロ近くある。

膝の傷も体重がありすぎたから深くなった・・・。

足の裏が内出血だとは・・・。

ごめん足の裏。痛かったのかな(泣)

皮膚ガンじゃなくてほっとしたけど

池袋の星空を見上げ、から揚げをつまみにビールを飲みながら

少し痩せなきゃと思いました・・・。

 | ホーム | 

7月の決算報告。また今頃かい・・・

201307kessai.gif


今月もアホトレードを連発した。

まず何がアホかというと私はヒロセ通商を使っているのだが

毎月行われている食品キャンペーンに目がくらんだ。

今月は800万通貨以上で味付けカルビロース300グラムのセットが8セット合計2.4キロに

大阪王将の焼きビーフンが16人前もらえるのだ。

これはゲットをしないと!とトレードに励んだ。

アホその2としては・・・

車を買い替えない?みたいな話が家族会議で持ち上がったのだ。

我が家の車はエブリィーワゴン18年式走行距離9万キロ。

新車で買ったのだが

両側オートスライドドア

純正CD・MD付ステレオ

オートステップ(老人のためにドアが開くと段差軽減のためにステップが出てくる)機能

ディスチャージヘッドライト

離れていてもドアの開閉ができるリモコンキー

それから


7b921e2d4ba79b68ac37864180b07530.jpg


税込み価格190万円!

それ高すぎやろうがぁっ!!

話がずいぶんとそれた・・・。

まぁ結局そろそろ子供も大きくなってきたので

窮屈だろうから新しくしたいね→パパFX儲かってるんでしょ?→今年別個に住民税支払の封筒来てたもんね

→私はノアがいいわ→お盆明けにはなんとかなるわよね?→よろしくね!

という、右に向かっての一方通行の会話で押し切られ。

一か八かの大勝負・・・

久々の100万通貨で

ドン!

ドン!

ドドン!

110919_njpw5.jpg


あ、あかん・・・。

結局は―19万の大赤字・・・。肉なんぼ買えるねんっちゅう話ですわ。

でも、トータルPIPSは+121だったんで。

手法は少しずつ改善しつつあるかなと。

来月に挽回します!
 | ホーム | 

久兵衛の味噌チャーシューと仙台駅



前述した久兵衛の味噌ラーメン。

伊達猫さんからの情報提供により

スムーズに美味い仙台ラーメンにありつけました。

ありがとうございました。ちなみに写真は味噌チャーシューメン1000円。

ラーメンも美味かったけど、店員さんが非常にかわいかったのが印象に残りました(笑)





こちらはお土産を買いに行くために食後に立ち寄った仙台駅。

私のイメージとはずいぶんとかけ離れた大きな駅でした。

駅前商店街も歩きましたがきれいな街並みが印象的で、いたるところに「牛タン」の看板が。

次回は仙台に一泊して牛タンを食べに行きたい♪

ちなみに笹かまは途中のドライブインで買ってお土産にするつもりが

後ろで子供がムシャムシャ食べていた・・・

怒っても仕方ないので・・・

一緒に食べちゃいました(笑)

仙台ごちそう様~
PRI_20100424005012-thumbnail2.jpg


 | ホーム | 

仙台にてラーメンを食しています


伊達猫さんから教えていただいたラーメン屋にて食事中。これから仙台市内に向けてお土産屋を探しに行きます!
 | ホーム | 

消しました。

以前は無いと困っていた・・・というかあるのが普通だった移動平均線。

使い方を全く分からず表示させていた・・・ボリンジャーバンド。

ボリンなんて、枠内に入る確率が90何パーセントって言われても・・・

だからなんなんの?みたいに思っていた。

だからどうすればいいの?みたいな。

そのうちなにか見えるのかと思いそのまま表示させていたけど

結局最後までだから何?状態が続いていた・・・。



トレードすれどトレードすれどわが暮らし楽にならざり。じっとチャートを見る。

チャートを見る・・・。

チャートを見る・・・。

チャートを見る・・・。

チャートを見る・・・。

チャートを見る・・・。

チャートを見る・・・。

ん?

そうなのか?

そういうことなのか?

FX苦節5年。ようやくFXを始めたころに言われたこと

なんとなくわかった気がする・・・。たぶん。

なのでチャートにはローソク足と水平線だけにした。

今月からその手法に切り替えた。

さぁさぁ・・・今月末の結果はいかに・・・(笑)


 | ホーム | 

FC2Ad

