下手くそオヤジのFX~そのポジションは正しいの?~

# プロフィール

ひろ

Author:ひろ
FC2ブログへようこそ!

# 最新記事

# 最新トラックバック

# アクセスランキング

[ジャンルランキング]
株式・投資・マネー
4512位
アクセスランキングを見る>>

[サブジャンルランキング]
FX
1577位
アクセスランキングを見る>>

なんだかんだ学んだこと

6月4日以来の更新となります。


トレードはしてました。


ものすごく。


だけど、ブログの更新を怠っていました。


はっきりってアホスギテ・・・


更新するきになれず。


でも、更新してアホをさらけ出したほうが


自分のためになるはず。


デモ、マジ、アホスギテ イヤニナルカラ ヤメテオキマス


そんな中でも収穫はありました。


1.指標前にはトレードを終える。(つい最近吹っ飛んだ)


2.利益は根拠もなく引っ張らない(かなりの利益だったのに損切というハメに)


3.勝ちに不思議の勝ちあり、負けに不思議の負けなし(偶然の価値はあっても負けるのには理由があるということ)

頑張ってます。



 | ホーム | 

2013.06.04の成績

20130604.gif

画像はポンド円15分足です。


今日は4回もトレードしちゃいました。


左から順番に


1回目・・・青矢印でショート。青☆で決済。-20PIPS


2回目・・・黄矢印でショート。黄☆で決済。-22PIPS


3回目・・・青矢印でショート。青☆で決済。+12PIPS


4回目・・・黄矢印でショート。黄☆で決済。+25PIPS


ポジポジ病以前治らず。環境認識能力・・・ゼロ(´;ω;`)


明日も頑張ります。
 | ホーム | 

2013.06.03の成績

20130603.gif

今日のトレードは2回です。


画像はポンド円15分足です。


青矢でショート。青☆で決済。-24PIPS


201306032.gif

画像はユーロドル15分足です。


赤の矢印でロング。赤☆で決済。-12PIPS


明日も頑張ります。
 | ホーム | 

5月の成績

5月1日午前9時~6月1日午前5時までの成績


決済損益合計・・・25166円


PIPS損益合計・・・108PIPS





今年1月以来の月間勝利でした。


証拠金を10万にして再スタートした5月。


途中からキャンペーンに当たり5万円増えたこともあり


途中から証拠金が15万になりLOT数1から2に上げられたことも運が良かったです。


おかげさまでなんとか運良くプラスで終えることができました。


6月も頑張ります。
 | ホーム | 

2013.05.31の成績

20130531.gif

今日は4回もトレードしました。

写真はポンド円15分足です。


1回目は青矢印でショート。青☆で決済。+38PIPS


2回目は赤矢印でショート。赤☆で決済。-10PIPS


3回目は黄矢印でショート。黄☆で決済。+34PIPS


2回目と3回目は酔っ払ってのトレードです。


週末ですからね。


飲んじゃって。トレードしゃちゃってます。


2回目のトレードなんて保有時間2分です。


相変わらずの根拠なしのトレードです。



201305312.gif

画像はポンドドル15分足です。


青矢印でショート。青☆で決済。-13PIPS

来週も頑張ります。




 | ホーム | 

FC2Ad

